忍者ブログ
気の赴くまま、無理せずノンビリ。  風に吹かれて、できる事を背伸びせず・・・。                                                                  本とネットゲームと戯言と・・・。                                                                            ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※                                                                             読書感想には【かなり】内容に触れているものがあります。 未読の方はご注意を・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
sionの今読んでる本

sionさんの読書メーター
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
  那智
性別:
非公開
職業:
  ないしょ
趣味:
  読書・PC・旅行等
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログを始めて、もうすぐ1年です。
これだけ続いたのは始めてでっす
やはり月2~3回の更新が私には合っているみたいですww

私の住んでいる東京は、本日の予報でしたが
朝からが降っています。
東京は雪が降ると大変なことになるので、一安心

さて、年末に行った健康診断の結果が帰ってきました。
判定はオールA
体脂肪率も○○%(ナイショ)でゴキゲン~。

ちなみにここ↓ 適正体脂肪率の測定サイトです。
http://www.kenkodiet.jp/check_fat.html
よかったら、試してくださ~い。


で、FFTの方ですが
今回のサーバーダウンは長いですね~。
同一サーバーの別サイトも落ちていますしこれだけ長いと、苦情とか賠償とか大丈夫なんでしょうか?
他人事ながら気になってしまいます。

んで、FFAの方はというと
このスキに結構進みました~。
そして、そして・・・、なんと・・・・・・・
週間連勝ランキングが、本日金曜なのになんと1位でっす

例のごとく、寝る前に他の方の連勝をストップして落ちたのですが、翌日みてみると、
あれ? 私の名前がない? おかしいな~? 20ぐらいはしてたはず?????
で、良く見てみると、普段そこにあるはずの無い名前が1位に

いんや~、驚いただよ
しかも月曜日から、まだ残っている!
さて、あと2日。 ど~なるでしょうかww?

話題変わって、本年2冊目の本を昨日読み終わりました。
次回更新のときに書きます。
北森 鴻さん、面白いですね~。
嵌っております。
もう1冊買ってあるんだよな~

最後に心配なことが、1点。
たぶん、冬眠だと思うのですが、メールも送ったんだよな・・・・、ブログも更新どころか、見られなくなってるし・・・。
大丈夫だよね?

 

 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]