忍者ブログ
気の赴くまま、無理せずノンビリ。  風に吹かれて、できる事を背伸びせず・・・。                                                                  本とネットゲームと戯言と・・・。                                                                            ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※                                                                             読書感想には【かなり】内容に触れているものがあります。 未読の方はご注意を・・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
sionの今読んでる本

sionさんの読書メーター
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
  那智
性別:
非公開
職業:
  ないしょ
趣味:
  読書・PC・旅行等
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、一日お休みでした~♪

そして、最近はいろいろと思うことや、やることが多かったもので、今日は一日ダラダラしていましたw
んで、朝からFFTに浸っていました。

久しぶりにネットゲーム三昧の日でした。

先日、予想通り倉庫拡張4に2回目のを失敗し、また55億という額をためる気もしなかったのですが、知能特化していると、龍之介のお祭り時に強すぎることが解り、せっかく波動が発動しても、ターンが稼げず、拾えません。

で、器用さに特化しなおし、魔法剣士で9999にしました。
せっかくだからと、酒場に籠もり、ふと見ると藍お姉さまが、お一人で独立しているではありませんか!

早速、酒場を出て、英雄+法衣+誓いの証+ランの装備に変更!
ひたすらお姉さまと戦うと、お金が貯まる貯まるww

本日一日で20億貯まりました♪
と、いうわけで、3回目の挑戦中です。
うまく行けば、明日にでも~。
4は木材が要りませんからね♪

確率的には、そろそろなんですが、さてどうでしょうか?
3が一発だったので、もう3回ぐらい覚悟はしておりますが。

では~!

PR



1.JPG







リチャージイベント一回目   
 

2.JPG







Theophraさん放出イベント


と、言うのがリチャージイベント最終回の結果でした。
残念だったけど、楽しかった♪

でも合計1時間半戦ってましたw
疲れたので、これだけデス・・・・。

ところで、リチャージって、どうなったの?


FFTが、まもなく再構築、リスタートしそうなので、記録を。
編集が面倒なので、リンクで。

http://lic.nobody.jp/Page.html

最後の目標は、「黄龍甲」自力ドロップ~!
2日ほど、龍麻くんに会えていません・・・。



やった! アイテム合成に成功した!
倉庫拡張利書 Lv3
を手に入れた!

最近FFTでは、あまり良いことは無かったのですが、これで機嫌がなおりましたw
1・2・3と全て一発成功でっす♪
今回は45%だったので、ダメかと思ってた分うれしいです♪

最近はカトラスの合成失敗・お祭りでは、蓬莱寺京一と醍醐雄也になつかれ等でめげてたので、これで回復で~す!

そっか・・・・、でも「アンミラ」と「ダイヤ」を拾ってたんだっけ(爆)

なんだか解んない日記でした~w


ログイン出来なくなりました・・・(^_^")
恐らく、有効になっていなかったIPチェックが、有効になったのでしょう。
昼間、向こうからログインしたため、夜のこちらのログインが弾かれたのだと思います。

それにしても、イヤな雰囲気になってますね・・・・。
どうして、あのような事をするのでしょうか・・・?
理解が出来ません。

しばらくログインは、向こうからだけになりそうですね。
それは良いのです。
普通にログイン出来たと知ったとき、「変だな~??」と、思っていましたから。
しかも、良いものも獲得出来たみたいですからね♪

何のことだか、ほとんど解らない記事になってしまいました・・・m(。_。;)m
と、言うことでやっぱり、更新が遅くなった私です。
しかも、訳の解んない内容でした~(笑)


忍者ブログ [PR]